宮崎県看護協会会員様の福利厚生について

投稿者:

宮崎県看護協会会員向けサービスについて

宮崎県看護協会会員の方が利用できるサービスがあります。
詳細は、下記会社名からチラシ等をダウンロードし、ご確認ください。

会社名等 内容 ご案内

ハーモニー
ランド

会員とご家族のアトラクション利用のパスポートチケット無料

案内チラシ(会報なでしこ同梱)を持参し、会員証もしくは電子会員証を提示してください。

ニッポン
レンタカー

利用割引あり(全国で利用可能)

会員専用マイページ「キャリナース」のお知らせ内の申込専用ページからお申し込みください。

トヨタ
レンタリース宮崎

宮崎県内のトヨタレンタリース宮崎の店舗にて特別料金で利用可能。

直接利用する店舗に電話して予約をしてください。インターネットを利用してお申し込みした場合は、対象外となりますので、ご注意ください。利用時は、会員証もしくは電子会員証を提示。
店舗情報は、こちらからご確認ください。
https://www.trl-miyazaki.co.jp/s-guide/

メモリード
宮崎

婚礼・葬祭に関する一部割引あり

予約時に看護協会員であることを報告してください。問い合わせ先はメモリード宮崎:0985-78-0700まで。

◆見舞金の支給規程について
火災や災害において、会員の主たる住居が損害を受けた場合に支給対象となる場合があります。
また、会員ご本人が死亡した場合の弔慰金支給や会員の配偶者及びその他一親等の死亡された場合は、
弔電をお送りしております。該当がございましたら、宮崎県看護協会へご連絡ください。

(担当)宮崎県看護協会 総務部 庶務係(TEL:0985-58-0622)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。