ダンロップフェニックストーナメント『医療従事者感謝DAY』のご報告

投稿者:

令和3年11月18日(木)~21日(日)に48回目のダンロップフェニックストーナメントが開催され、2021ダンロップフェニックストーナメント大会事務局及びみやざきゴルフパラダイス実行委員会より以下のとおり報告がありました。

今年は、大会初日の11月18日(木)に『医療従事者感謝DAY』と題した企画を実施しました。
この企画は、新型コロナウイルス感染症の脅威に最前線で奮闘されている医療従事者の皆様のご活躍に感謝し、トーナメントを通じて皆様に敬意と感謝の意をお伝えしたいという目的で開催しました。
当日は、出場選手、大会関係者、当日来場のギャラリーの皆様が青色のウエアを着用したり、キャップをかぶるなど会場内一体となって「青色」で感謝の気持ちを伝えました。
皆様方と一緒に新型コロナウイルスに立ち向かってまいりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、医療従事者へ向けての感謝の言葉が記載されたポスターに、優勝したチャン・キム選手のサインを入れて贈呈していただきました。看護協会内に掲示しておりますので、ご来館の際はご覧ください。

『医療従事者感謝DAY』当日の動画も作成されておりますので、ぜひご覧ください。
☆☆☆☆
「宮崎の医療従事者の皆様へ
最前線のHEROに、“敬意”と“感謝”のエールを!」動画

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です