【在宅支援室】「訪問看護ステーションの専門看護師・認定看護師による研修会・相談会」7/1延期→8/19(土)開催のお知らせ

投稿者:

7/10掲載
「訪問看護ステーションの専門看護師・認定看護師による研修会・相談会」7/1延期→8/19(土)開催のお知らせ

7月1日(土)に予定しておりました標記研修会・相談会を天候不良のため延期いたしましたが、
あらためて下記の日程・会場で開催することとなりましたのでご案内いたします。
尚、7月1日にお申込みの皆様も再度お申込みをお願いします。

■第1回 都城会場
▶日時:令和5年8月19日(土) 13:20~16:30
▶会場:医療法人倫生会三州病院
▶詳細・プログラムは、こちら。
▶お申込みは、こちら(申込書)。


多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

■その他の訪問看護関連研修は、こちらのページをご覧ください■

6/30掲載【在宅支援室】7/1開催「訪問看護ステーションの専門看護師・認定看護師による研修会、相談会」延期のお知らせ

7/1(土)の標記研修会について、

気象庁より、「梅雨前線の活動が活発になり、7/1にかけで大気の状態が非常に不安定になる見込みで『線状降水帯』発生で災害の危険度が急激に高まるおそれがある」との情報があります。
大変残念ではございますが、明日(7/1)の研修会の開催は、安全を優先し延期もしくは中止とさせて頂きます。

日程調整ができ次第、あらためてご案内いたします。


なお、参加者の皆様には個別にご連絡しております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。